2012年9月14日金曜日

道具箱


こんばんは。

今週は道具箱から。









前々回の日記の続きになります。











組んだ後に出ているホゾ部分を
落として、ダボを埋め込みました。

全て初めてに近い作業なので
どうしたら綺麗に仕上がるか
どんな方法があるかなど、
悩みながらの作業です。

でも、作業していると
失敗しながら新たな発見や
考えがでてきます。













話は変わりますが時々畑仕事も
させていただけます。

こちらは白菜、まだ小さいですが、
最近は毎日水遣りしていますが
不思議と愛着がわきますね(笑)









今度は帰ろうとしたらグェーグェーと蛙。
何カエルか不明ですが、
多分ヒキガエル系でしょう。

なかなか大きくてびっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿